大学院の学生さんが入会しました♪

先ほど1週間ほど前にお問合せを頂いていた近くの立命館大学の大学院の学生さんの体験レッスンを行いました。

 

学校からは近いけどこちらの方面には初めて来られたそうで入り組んだ団地内で少し迷子になられたらしいです^^

それでもちゃんと時間通りにこられました!

 

中学生くらいのころ某楽器店でバイオリンを習っておられたらしく構えもとても良かったです。

久々にバイオリンを弾かれたので最初はちょっと戸惑われましたが、すぐに慣れられて指シールなしでちゃんと音程を押さえておられました。

ただ、右手小指が突っ張っているせいで音が不安定でしたので今日はそこを重点的にレッスンしました。

 

お陰様で4月から習っていただけることになりました(^^♪