今年もクリスマス会に千葉の生徒さんがっ出演されました!

6年前からうちのスカイプレッスンを受講してくれている千葉県の小6のたかふみくんと小3のあきこちゃんが週末に行われた地元のジュニアオケのクリスマス会で兄妹でヘンデル作曲の「パッサカリア」を演奏された動画を送っていただけました!

 

去年はたかふみくんがセカンドバイオリンで6年生のお友達がファーストを演奏していましたが、今年はファーストにチャレンジ、またセカンドに妹さんのあきこちゃんが挑戦されたのですがとても素晴らしい演奏だったのでご紹介します。

また、去年に引き続き二人とも社会科部門で文部科学大臣賞を受賞されました

http://www.child-lab.com/sakuhin/oubo/sokuhou2018.html 

 

お母さまの熱意もありますがスカイプのレッスンで6年間でここまで成長されたたかふみくんとあきこちゃんが見られるのはとても幸せです♪