アナログレコードの部屋

先月の29日に引っ越し、30日にピアノの引っ越し。

今月の頭からレッスンを始めないといけなかったのでとりあえずレッスン室は急いで整理し、ほかの部屋は段ボールの山でした^^;

 

...

2日には、ピアノの調律をしていただきました。

ボチボチ箱を開けて整理をしていましたが、先ほどようやく全部の整理が終わってやれやれです _旦~~

 

今の青山の家は、以前住んでいた栗東の家より一つ自分が使える部屋が多いので、アナログレコードを聴くための部屋を作ってみました♪

眠っていたオンキョーのD-77MRXのスピーカーとラックスマンの真空管アンプの出番ができました^^