レッスン室にカーペットを敷きました!

今日は、1日がかりで、青山の1階のリビングと防音室のカーペットの工事と、インターネットのLANケーブルの延長工事をやっていただきました!

 

フローリングだと反響が大きすぎるので栗東教室のようにカーペットを敷いてもらえるようにリフォームの会社にお願いしていましたが、はじめは納期に間に合わないかもしれないと脅かされていたので、今日無事に敷いてもらえてとてもホッとしました^^

 

教室を始めるのは7月から始めると決めていたのでピアノも含めた引っ越しは第5週目の6月29日と30日二回に分けて予約していたのでカーペットが間に合わなかったらどうしようと不安を抱いていました。

 

色調ははじめ栗東教室と同じようなベージュを考えていましたが、汚れが目立たないようにグレーをお願いしていました。

後になってから、グレーだとピアノや机、ソファーが浮き立たず、部屋全体が暗くなるんではないかと後日ちょっと後悔しかけていましたが、今日敷いていただいたのを見て実際に見本を見ていたよりはずっと明るく、いい色合いになったなぁと喜んでいます♪

 

これで安心して引っ越しを迎えることができます(^▽^)/