ダイソンの掃除機を買いました!

僕は、家の掃除機とは別に20年以上前に親戚からもらったハンディの掃除機を持っていて2階の掃除は殆どそれで行っていました。
でもコードがついているので持ち運べなくとても不自由なのでできれば充電式の掃除機が大分前からほしかったのです。

そこで目を付けていたダイソンのハンディの掃除機HH08がヤマダ電機の広告に結構安くて掲載されていたので先ほど買ってきました^^...

今、充電中ですが先ほどちょっとだけ動いたのでテーブルの上を掃除してみたところ、とても気持ちよく吸い取ってくれました。
これで、階段や自動車の中も掃除ができます。

掃除嫌いな僕でもちょっとやる気が出てきました(笑)