ひかりちゃんの「ハンガリー舞曲」のレッスン風景

小3の頃からレッスンに通ってくれている現在中2のひかりちゃんが、次回の発表会でブラームス作曲の「ハンガリー舞曲第5番」を演奏してくれる予定です。

普段はよく学校の事や家のことなど何でも話をしてくれるのですが基本おとなしくて、あまり練習もしてこない子なのですが、今回の曲決めのときに自らこの曲をやりたいと言ってきただけあって、今回はひかりちゃんにしてはとても積極的な姿勢を見せてくれています。

そんなひかりちゃんのレッスン風景を先ほど撮影しましたのでよろしければご覧ください。

(見直してみると思っていたほど気合が入っている感じじゃないなぁ(笑)