BIG3(ベンチプレス、スクワット、デッドリフト)

先ほどジムに行ってきました。

今日は雨降りだからなのかトレーニングルームは結構すいていました。

You-Tubeにトレーニング動画を上げていると色々と経験者の方からアドヴァイスを頂けて助かっています(^▽^)/

今日はそういう意味でBIG3と言われているベンチプレスとスクワットとデッドリフトをフォームを確認するためにノーカットで撮影してみました。

前回の動画で重い重量で無理なフォームでデッドリフトを行ったため、ちょっとまだ腰に違和感が残っていて最後に行ったデッドリフトは前回よりも軽い重量にもかかわらず10回1セットしかできませんでした><

スクワットはもっと深く沈みこまないと効きが浅いですね^^;