健康診断の結果

 

昨年の6月の健康診断で、先生に「肥満です」と宣告され、今年は行きそびれていましたがダイエットをした成果が出始めて今月8月7日に去年と同じ近くの済生会病院に健康診断を受けに行った結果を聞きに昨日行ってきました。

 

昨年までと同じ先生で、ひとつづつ説明していただけた後「どこも悪いところはありまんよ」とおっしゃって

「はい、次の方」

という感じであっけなかったのですが、体重は去年より5kg以上減っていて、腹囲もBMIも減っていて更に尿糖がたまに降りるのですがそれも「-」で安心しました。

中性脂肪が去年は162だったのが76まで下がっていたのには驚きました。

 

これからも気を抜かずにダイエットに励みます♪