ベンチプレス組み立てました!

先日アマゾンで注文したIROTECのベンチプレスセットが19時頃来ました!

丁度生徒さんが来られた時間と一緒だったので、レッスンが終わってから2階に運んで組み立てました。

 

組み立て自体は取説を見ながらやれば全然難しくないものでしたが、付属していたボルトとナットが全てメチャクチャ固く、苦労しました。

また、プレートに赤いゴムを装着するのも一苦労でした><;; 

ようやく先ほど組みあがってちょっとベンチプレスをやってみましたが、思いのほかバランスを取るのが難いのと、大胸筋が無いせいもあって30kgを5回上げるのが精一杯でした^^;

                     これからボチボチやって筋力アップしていきます!