IROTECのベンチプレスセットを購入しました!

ジムに行けるときはいつも筋トレを少ししてからランナーで有酸素運動をやっているのですが、家では親父にもらった3kgのダンベルしかないため、殆ど筋トレをせずにルームランナーで有酸素運動をやっています。

 

太りにくい体質にするには筋肉を鍛えないといけないらしく、やはり家でも筋トレが何とかできないか考えた結果、先ほどとうとうIROTECのベンチプレスセットをアマゾンで注文してしまいました!

 

シャフトの長さは180cmでかなり場所を確保しないと難しいので、昨日部屋の中央に陣取っていたアルインコのルームランナーを端っこに寄せてベンチプレスが入れられるスペースを作りました。

でもまだ、物がごちゃごちゃしているのでベンチプレスセットが届くまでに整理しないと(-"-;A ...アセアセ