1日2食生活??を始めて1週間がたちました。

ダイエットのために1日に2食生活を始めて1週間がたちました。

とはいえ、実は3日前より夕食に家の畑で取れたトマトときゅうりを1個づつ食べるようになってしまいました。

 

おかげでお通じは良くなりましたが、体重はそれから増えはしませんが、減りもしなくなってしまいました。

今が、畑でトマトときゅうりが収穫の最盛期で食べないともったいないというのもあります。

毎年トマトときゅうりは植えているのですが、今年は実家にあった肥料をやったのでかなり大きな野菜ができているのです。

味もいいです^^

一応、体重は何をやってもなかなか減らなかったときから2kg減ったことだし、とりあえずしばらく畑のトマトときゅうりが無くなるまでは今のスタイルで行きたいと思います。(野菜は身体にいいですからね)

無くなったらまた2食生活をやるかどうか考えます。