運動前の「VAAM Diet」を試してみた!

昨日から1日2食生活を始めましたが、特に身体の異変はなく、逆に少し動きやすくなった感じですね。

 

先ほど、運動前に飲むと効果があるとされる「VAAM」シリーズの中でも特にダイエットに特化しているという「VAAM Diet」を飲んで、1時間ほどジムでトレーニングしてきました。

 

これは普通のVAAMと違って砂糖が入っていないということで安心して飲めますね。味も少し甘めですがさっぱりと美味しかったです。

 

体重も昨日の夕方では78,7kgあったのが、先ほど計ると77,9kgになっていました!

800gというのは食事をしたりするとすぐに増えるので誤差の範囲かもしれませんが、1日2食か或いはこのVAAM Dietが効いている気がします。

普段は最近では運動前には普通のVAAMの顆粒を飲んでいましたがこれは変えてみる価値はあるかもですね。

 

引き続きダイエット頑張ります。