1日2食生活始めました!

約1週間前に小林製薬のペットボトルの杜仲茶のご紹介をし、牛乳に代わってこれを飲み続けていますが、あまり結果がでてこないので、今日から夕食を抜いて、1日2食生活を始めることにしました。

 

うちの生徒さんで、1日1食にしてダイエットに成功された方がいらっしゃって、とてもいいスタイルになられて羨ましく思ったことがきっかけです。

 

夕食は僕の場合、いつも遅くても17時までにはすましていましたが、あまりおなかが減ってないのに無理をして食べていたこともあります。

だいたいいつも、今の時間ぐらいに食べていますがホントお腹は思っていたほど減っていません。

これが夜になってももつかどうかですが^^;

 

もちろんいつも通りジムに行けない日は家でルームランナーでジョギング30分は続けていき、杜仲茶ダイエットも並行していく予定です。

(カロリミットは高くつくので辞めるかも><)

 

どこまで続けられるかわかりませんが、とりあえずは健康診断を受けるまでに結果を出したいです。